シリアルナンバーやポイントについて
- Q1: シリアルナンバーとは何ですか?
- Q2: ポイントとは何ですか?
- Q3: 1枚のシリアルナンバーで何回登録できますか?
- Q4: 1度使ったシリアルナンバーは捨ててもいいですか?
- Q5: シリアルナンバーが第三者に使用される事はないですか?
- Q6: シリアルナンバーが見つかりません。
- Q7: 対象製品に応募シールが貼付されていません。
- Q8: シリアルナンバーを入力したら「登録済み」と表示された。
- Q1 : シリアルナンバーとは何ですか?
- A1 : 対象製品に貼付された応募シールに印字されている14桁の数字のことです。 シリアルナンバーをキャンペーンサイトに登録していただく仕組みとなっております。
- Q2 : ポイントとは何ですか?
- A2 : 対象製品に貼付された応募シールに印字されている14桁のシリアルナンバーを入力するたびに、加算される点数のことです。
- Q3 : 1枚のシリアルナンバーで何回登録できますか?
- A3 : 1枚の応募シール(シリアルナンバー)での点数の登録は1回限りとなります。同じシリアルナンバーでの重複登録はできません。
- Q4 : 1度使ったシリアルナンバーは捨ててもいいですか?
- A4 : お客様からお問い合わせいただいた際(通信不具合等)に、必要な場合がございます。賞品到着まで、お手元に保管ください。
- Q5 : シリアルナンバーが第三者に使用される事はないですか?
- A5 : シリアルナンバーのセキュリティーにつきましては、厳重に管理をさせていただいておりますのでご安心ください。
尚、シリアルナンバーをご入力の際にブラウザや端末等から「戻る」「進む」ボタンや「更新」ボタン等を操作されますと、同じシリアルナンバーで重複応募があったと判断し「ご入力されたシリアルナンバーは既に登録されています」といった表示が出る場合がございますのでご注意ください。
- Q6 : シリアルナンバーが見つかりません。
- A6 : 対象製品に貼付された応募シール2層目にシリアルナンバーが記載されております。
- Q7 : 対象製品に応募シールが貼付されていません。
- A7 : 応募シールが貼付されていない製品につきましては、誠に勝手ながら本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
- Q8 : シリアルナンバーを入力したら「登録済み」と表示された。
- A8 : 応募シールが貼付されていた製品が、本キャンペーンの対象製品に間違いがないかご確認ください。
ご確認いただき間違いがないようでしたら大変お手数ですがサントリーキャンペーン事務局までお電話ください。
その際に購入日・購入店・購入本数をお知らせください。
また、シリアルナンバーを入力の際に、ブラウザや端末等から「戻る」「進む」ボタンや「更新」ボタン等を操作されますと、同じシリアルナンバーで重複登録があったと判断し、「このシリアルナンバーは既に使用されています」といった表示が出る場合がございますのでご注意ください。
【対象製品】
※コンビニ限定
サントリー角ハイボール缶350ml/500ml
角ハイボール缶<濃いめ>350ml
トリスハイボール缶350ml/500ml
トリスハイボールコーラ缶350ml
<お問い合わせ>
サントリーキャンペーン事務局 【有料・オペレーター対応】
03-3533-7880(受付時間9:30~17:30/土・日・祝日を除く)