キャンペーンQ&A

4登録情報の変更について

Q1 : 登録したメールアドレスやパスワードを変更できますか?
A1 : マイページの「登録情報の変更」メニューからご変更いただけます。。
Q2 : メールアドレスを変更しても、同じパスワードは使えますか?
A2 : メールアドレスを変更しても、同じパスワードをお使いいただけます。ポイントおよびご登録いただきました情報につきましては、すべて新しいメールアドレスに引き継がれます。
Q3 : 貯めたポイントを合算することはできますか?
A3 : お貯めいただいたポイントを他のメールアドレスと合算をすることはできません。
Q4 : 参加登録・メールマガジン配信を解除したい。
A4 : 参加登録を解除する場合は、マイページの「登録情報の変更」からサントリータウンの会員情報に進み、退会処理を行ってください。
メールマガジンの配信解除は、マイページの「登録情報の変更」のメニューから変更いただけます。

戻るこのウィンドウを閉じる