通信トラブルについて
- Q1: アクセスできない・つながらない。
- Q2: 応募の途中で接続が切れてしまいました。
- Q1 : アクセスできない・つながらない。
- A1 :アクセスが集中する正午前後、および夕方から深夜の時間帯は、接続できない場合がございますので、この時間帯を避けてアクセスしていただくことをお勧めいたします。 ※応募締切日はキャンペーンサイトへのアクセスが集中するため、接続しづらい状態となる場合がございます。
- Q2 : 応募の途中で接続が切れてしまいました。
- A2 : 再度キャンペーントップページからログインしていただき、マイページをご確認ください。点数が減算されて応募完了に至っていない場合は、応募が完了していない旨のメッセージが表示されますので、引き続き応募登録を行い完了させてください。