サントリーアカウントお問い合わせフォーム

お問い合わせの前に、
サントリーアカウント お問い合わせ・Q&A
をご確認ください。

解決されませんでしたら、お手数ですが、下記フォームよりお問い合わせください。
  • ・お問い合わせは受付時間内に順次対応させていただきます。受付時間:9時00分〜18時00分<土・日・祝日及び夏季休業・年末年始休業期間を除く>
    お問い合わせ内容によっては、お時間を頂戴する場合やお返事を差し上げられない場合がございますので、予めご了承ください。
  • ・弊社より送信するメールは、お客様個人宛にお送りするものです。
    一部又は全部の転載、二次利用はご遠慮くださいますようお願いいたします。
  • ・お客様の個人情報は、「個人情報の取扱い」及び「プライバシーポリシー」に記載のとおり、取り扱わせていただきます。
  • ・弊社より送信するメールは、ご入力いただいた「返信先メールアドレス」にお送りいたします。そのため、ドメイン指定受信をされている方は、予め「@suntory.co.jp」を受信できるように設定ください。
  • ※カタカナは全角で、英数字は半角でご入力ください。
  • 必須は入力必須項目です。
お名前(漢字)
お名前(フリガナ)
  • セイ
  • メイ
※サントリーアカウント(メールアドレス)への返信を希望する場合はチェックをいれてください。
  • 上記のメールアドレスに返信を希望する
返信先メールアドレス
返信先メールアドレス(確認用)
  • 確認のため、もう一度メールアドレスをご入力ください。

お問い合わせ内容をご入力ください

件名
  • ※50文字以内で入力ください。 例:ログインできない/新規登録について
ご利用端末の種類
お問い合わせサービス
お問い合わせ対象ページ
  • ※URLやサイト名・ページ名など、対象となるページの情報をご入力ください。
お問い合わせ内容

具体的にご入力ください

  • (※1500文字以内)

サイトやページでのアクセス時の不具合などの場合、お分かりになる範囲で以下をお知らせください
(お客様の環境を詳細にお伺いすることで、より明確なお返事を差し上げることができます)

アクセスをされた時間帯(発生日時)
  • 月  日  時頃
お使いのOS
  • 例:Windows10、Mac OS X(10.10以上)、iOS13・14、Android 8・9・10
お使いのブラウザ
  • 例:Google Chrome 89.〜、Microsoft Edge 89.〜、Safari 14.0

不正なアクセスではないことを確認するため、画像に表示されている文字を入力してください。

個人情報の取扱いに同意して確認画面へ進む