2週間限定!! ご満足いただけなかったら全額返金キャンペーン! レシート有効期間 2025年1月20日(月)~2025年2月2日(日) 申込期間 2025年1月20日(月)~2025年2月10日(月) ※LINE1アカウントにつき、1本1回が上限となります ※購入金額相当のえらべるPay(PayPayポイントまたはAmazonギフトカード)にて返金させていただきます2週間限定!! ご満足いただけなかったら全額返金キャンペーン! レシート有効期間 2025年1月20日(月)~2025年2月2日(日) 申込期間 2025年1月20日(月)~2025年2月10日(月) ※LINE1アカウントにつき、1本1回が上限となります ※購入金額相当のえらべるPay(PayPayポイントまたはAmazonギフトカード)にて返金させていただきます

  • ※お申込にはLINEのアカウントが必要です。

(詳細につきましては「申込方法」をご確認ください)

申込に進む

― 申込要項 ―

対象商品

対象商品

パーフェクトサントリービール(350ml缶/500ml缶)

  • ※リニューアル後デザインの商品のみが対象となります。
  • ※一部店舗では取扱いのない場合がございます。

― 対象商品 ―

  • パーフェクトサントリービール 350ml缶
  • パーフェクトサントリービール 500ml缶

キャンペーン概要

返金について

「対象商品をお飲みいただき、味にご満足いただけなかった方」へ、えらべるPay(対象商品1本の購入金額相当分)で返金いたします。

  • ※えらべるPayでお選びいただける商品は「PayPayポイント」又は「Amazonポイント(デジタルタイプのAmazonギフトカード)」のみとなります。
  • ※複数本ご購入いただいた場合は、1本分(購入金額÷購入本数)の金額となります。
  • ※返金額は税込み、小数点以下切り捨てとさせていただきます。
  • ※詳細は【申込方法】をご確認ください。
  • ※返金の内容・方法等は変更になる場合がございます。

レシート有効期間

2025年1月20日(月)~2025年2月2日(日)

申込受付期間

2025年1月20日(月)9:00~2025年2月10日(月)23:59

申込資格

以下の全ての条件を満たす方

  • ●日本国内にお住まいの20歳以上の方
  • ●LINEアカウントをお持ちの方
  • ※おとなサントリーLINE公式アカウントを認証し、友だち追加いただく必要がございます。
  • ※サントリーグループ社員及び関係者は申込できません。

申込方法

申込方法

「対象商品をお飲みいただき、味にご満足いただけなかった方」は、キャンペーン期間中にご購入の「対象商品のレシート(コピー、再発行されたものは不可)」と「開栓済みの対象商品」をそれぞれ撮影のうえ同時にアップロードし、WEBでお申込ください。後日、対象商品1本分の購入金額に相当する「えらべるPay」をお送りいたします。

  • ●本キャンペーンはスマートフォン・PCからのみお申込いただけます。
  • ●レシートと対象商品はそれぞれ別で撮影いただき、2枚同時にアップロードください。一度に両方を撮影された画像では、レシートに記載の内容が確認できず、受付できない場合がございます。
  • ●レシートが長い場合は印字が読めるよう複数に分けて撮影いただき、申込時に複数枚同時にアップロードしてください。
  • ●画像をアップロードする際は、1枚目にレシート画像、2枚目に対象商品画像を選択してアップロードしてください。なお、レシートが長く複数に分けて撮影された場合は、はじめにレシート部分の画像を全て選択いただき、最後に対象商品画像を選択のうえアップロードしてください。
  • ●ファイル形式はJPEG(.jpeg/.jpg)又はPNG(.png)、画像ファイル容量は6MB以下でお送りください。
  • ●レシート原本を撮影してください。(コピー・再発行されたものは不可)
  • ●「購入店舗情報(店舗名・電話番号)」「購入日時」「購入商品名・本数・金額」「レシート合計金額」が分かるように撮影してください。クレジットカードをご利用の場合は、レシートからカード情報をお切り取りください。なお、カード情報が記載されたままお申込いただいた場合でも、その情報はご入力いただいた個人情報と同様に管理を行います。
  • ●販売店により対象商品の販売金額が異なる場合がございますが、返金額はお客様からお送りいただいたレシートの購入金額・購入本数に応じて計算いたします。
  • ●複数本ご購入いただいた場合でも、ご返金は1アカウントにつき1回、1本分までとさせていただきます。複数回お申込された場合は、初回のお申込のみ受付いたします。

<申込手順>

  • (1)レシートを、スマートフォン又はデジタルカメラで撮影してください。
  • (2)飲用いただいたことの確認のため、開栓した対象商品を、スマートフォン又はデジタルカメラで撮影してください。
  • (3)スマートフォン・PCからキャンペーンサイトにアクセスし、撮影した画像を申込フォームにアップロードし、「LINEでログイン」を押下して必要事項を全てご入力のうえお申込ください。

▼「LINEでログイン」について

レシート・開栓済み商品の画像をアップロード後、「LINEでログイン」ボタンを押下してください。その後、おとなサントリーLINE公式アカウント(以下、「LINE公式アカウント」という)の認証に同意・友だち追加いただき、必要事項を全てご入力のうえお申込ください。

  • ※LINE公式アカウントとすでに友だちの場合もお申込いただけます。
  • ※LINE公式アカウントをブロックされますと、キャンペーンへの参加ができなくなります。LINEの画面に戻ってブロックを解除し、再度お申込ください。
  • ※LINEアカウントをお持ちでない方は下記サイトより新規登録をしていただければ申込できます。
    LINE https://line.me/ja/(外部サイト)
  • ※LINEは無料のアプリケーションです。

本キャンペーンは20歳以上の方限定の、おとなサントリーLINE公式アカウントが対象です。
サントリーLINE公式アカウントではございませんのでご注意ください。

レシート撮影 <良い例>

良い例の撮影例
10cm程度離して撮影

※縦画面で撮影してください。

良い例の長いレシート

15cm以上のレシートは複数に分けて撮影ください。
その際、なるべく同じ商品が重なって写らないようにご留意ください。

レシート撮影 <悪い例>

レシートに線や文字などの書き込みがある

レシートに線や文字などの書き込みがある

背景に文字や模様がある (なるべく白い背景で)

背景に文字や模様がある
(なるべく白い背景で)

1枚の写真にレシートが2枚以上写っている

1枚の写真にレシートが2枚以上写っている

しわが寄っているもの

しわが寄っているもの

文字が極端に小さく読み取れない

文字が極端に小さく読み取れない

極端な傾き

極端な傾き

極端に反っている 極端な歪み

極端に反っている
極端な歪み

ピントがぼけている 印字が薄い

ピントがぼけている
印字が薄い

返金時期・受取方法

申込時にご入力いただいたメールアドレスへ、「返金受取確認用URL」をお送りいたします。メール内に記載されている確認期限までに、お受け取りの手続きをお願いいたします。

<ご連絡予定日>

■1月20日(月)~1月24日(金)までのお申込:2月24日(月)以降に順次ご連絡
■1月25日(土)~1月31日(金)までのお申込:3月10日(月)以降に順次ご連絡
■2月1日(土)~2月10日(月)までのお申込:3月25日(火)以降に順次ご連絡

  • ※都合により多少前後する場合がございますので、予めご了承ください。
  • ※メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は、『@suntory.co.jp』からのメールを受信できるよう設定してください。設定されていない場合、メールが受信できない場合がございます。下記の設定を今一度ご確認ください。
    [迷惑メールフォルダ・迷惑メールフィルタの設定]
    [ドメイン指定受信(特定受信許可・受信拒否)の設定]
    [URLつきメール受信拒否の設定]

えらべるPayについて

えらべるPayは、ポイントやPay系の商品を自由に選べるギフトです。ポイント内であれば複数の商品と自由に交換することができます。

  • ○ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。
  • ○ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。
  • ○ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。
  • ○ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。
  • ○ラインナップは随時変更となる場合がございます。
  • ○ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換してください。
  • ○期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
  • ○ポイントの追加チャージはできません。
  • ○商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。

<交換可能なデジタルポイント>

  • ・PayPayポイント
  • ・Amazonポイント(デジタルタイプのAmazonギフトカード)
  • ■PayPayポイント

PayPayポイントは出金、譲渡不可です。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。

  • ■Amazonポイント(デジタルタイプのAmazonギフトカード)
  • ・本キャンペーンはサントリー株式会社による提供です。
    本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
    サントリーキャンペーン事務局0120-220-601までお願いいたします。
  • ・Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

ご注意

  • ●一部のスマートフォン・PCではお申込いただけない場合がございます。
  • ●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  • ●ハガキや封書でのお申込は受け付けておりません。
  • ●アップロードいただいたレシートに記載のご購入商品に関して、他のキャンペーンにお申込いただくこと(同一のレシートに基づいて本キャンペーンと他のキャンペーンとに、重複してお申込いただくこと)はできません。前記に反する重複申込を発見した場合には、本キャンペーンへのお申込を無効とさせていただく場合がございます。
  • ●同一のレシートで本キャンペーンに重複してお申込があった場合は、いずれか一つのお申込のみ有効とさせていただきます。
  • ●次の場合はお申込又は返金受取権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
    • ○ご入力いただいた内容に虚偽又は不備がある場合
    • ○レシートの内容が確認できない場合
    • ○対象商品のご購入が確認できない場合
    • ○申込条件を満たさない場合
    • ○その他、申込に関して不正な行為があった場合
  • ●返金のご案内まで、対象商品のご購入が確認できるレシート等を保管ください。レシート等のご提出をお願いする場合がございます。
  • ●権利の譲渡等はできません。
  • ●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合がございます。

推奨環境

推奨環境の端末でお申込いただけます。
詳しくは「閲覧・動作推奨ブラウザ」をご確認ください。

個人情報の取扱いについて

本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、サントリー株式会社(共同利用する会社を含む)が、「個人情報の取扱いについて」及び「プライバシーポリシー」に記載のとおり取り扱わせていただきます。

個人情報の取扱いに関する事項

本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報(以下、本キャンペーン情報といいます)は、サントリー株式会社(共同利用する会社を含みます)が、応募資格の確認、抽選、当選通知送付、賞品発送、消費動向等の分析(第三者に委託する場合を含む)、お客様からのお問い合わせ対応、その他「個人情報の取扱いについて」及び「プライバシーポリシー」記載の目的で利用いたします。

(小売店からサントリーへの個人情報の提供)
当社商品をご購入いただいた小売店(以下、当該小売店といいます)は、本キャンペーンにご応募いただいたお客様に関する以下の情報(過去の購買情報も含む場合があります)をサントリー株式会社に提供します。

(提供を受ける情報)取引日時、店舗名、商品、購入金額、年代、小売店の会員ID等

(サントリーにおけるお客様情報の利用)
サントリーグループが保有するお客様の個人情報(以下、お客様情報といいます)と結びつけた上で、「個人情報の取扱いについて」記載の利用目的の範囲内で利用いたします。

(サントリーから小売店への本キャンペーン情報及びお客様情報の提供)
サントリー株式会社は、本キャンペーン情報及びお客様情報を、消費動向等の分析等の目的で当該小売店に提供いたします。

  • ・申込要項
  • ・個人情報の取扱いについて
  • ・個人情報の取扱いに関する事項

必ずチェックしてください。

申込に進む

  • ※お申込にはLINEのアカウントが必要です。

(詳細につきましては「申込方法」をご確認ください)

準拠法及び管轄裁判所

本規約の準拠法は日本法といたします。また、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

お問い合わせ先

サントリーキャンペーン事務局
TEL.0120-220-601(無料・オペレーター対応)
受付時間/9:30~17:30(土・日・祝日及び年末年始休業期間を除く)