応募方法
キャンペーン期間中に対象商品6缶ご購入のレシート(コピー、再発行されたものは不可)を1口としてWEBでご応募ください。
- ※対象商品の容量に関わらず、「6缶ご購入で1口」とみなします。
- ●本キャンペーンはスマートフォン・PCからのみご応募可能です。
- ●複数枚のレシートの合算でもご応募いただけます。
- ※対象商品が含まれているレシートのみ合算可能です。
- ※1公演につき1アカウントでのみ合算を行います。公演を跨ぐ申し込みや異なるLINEアカウントでの応募分は合算されませんので、ご注意ください。
- ●レシート1枚で複数口分のご購入が確認できる場合は、複数口としてご応募可能です。レシート1枚あたりの口数に上限はございません。
- 例1)6缶パックをご購入の場合 ⇒「1口」
- 例2)24缶入りケースをご購入の場合 ⇒ 「4口」
- 例3)24缶入りケースを2ケースご購入の場合 ⇒ 「8口」
- ●1回のご応募につき<1公演>のみご応募可能です。複数口分のご購入が確認できるレシートであっても、会場・日時の異なる複数公演に応募することはできません。複数の<公演>へのご応募には、複数枚のレシートが必要となりますのでご注意ください。
- ●お一人様何口でもご応募可能ですが、当選は1アカウントにつき、どちらか1公演のみです。
- ●クレジットカードをご利用の場合はレシートからカード情報を切り取り、「購入店舗情報(店舗名・電話番号)」「購入日時」「購入商品名・本数・金額」「合計金額」が分かるように撮影してください。なお、カード情報が記載されたまま撮影・アップロードされた場合でも、その情報はご入力いただいた個人情報と同様に管理を行います。
<応募手順>
- (1)レシートを、スマートフォン又はデジタルカメラで撮影してください。
- (2)スマートフォン・PCからキャンペーンサイトにアクセスし、撮影した画像を応募フォームにアップロードし、「LINEでログイン」を押下して必要事項を全てご入力のうえご応募ください。
▼「LINEでログイン」について
レシート画像をアップロード後、「LINEでログイン」ボタンを押下してください。その後、おとなサントリーLINE公式アカウント(以下、「LINE公式アカウント」という)の認証に同意・友だち追加いただき、必要事項を全てご入力のうえご応募ください。
- ※LINE公式アカウントとすでに友だちの場合もご応募いただけます。
- ※LINE公式アカウントをブロックされますと、キャンペーンへの参加ができなくなります。LINEの画面に戻ってブロックを解除し、再度ご応募ください。
- ※LINEアカウントをお持ちでない方は下記サイトより新規登録いただければ応募できます。
LINE https://line.me/ja/(外部サイト)
- ※LINEは無料のアプリケーションです。
本キャンペーンは20歳以上の方限定の、おとなサントリーLINE公式アカウント
が対象です。
サントリーLINE公式アカウント
ではございませんのでご注意ください。
レシート撮影方法
- ●「購入店舗情報(店舗名・電話番号)」「購入日時」「購入商品名・本数・金額」「合計金額」が鮮明に読み取れるように撮影してください。
- ●レシートが長い場合は印字が読めるよう複数に分けて撮影いただき、応募時に複数枚同時にアップロードしてください。
- ●ファイル形式はJPEG(.jpeg/.jpg)又はPNG(.png)、画像ファイル容量は6MB以下でお送りください。
- ●レシート原本を撮影してください。(コピー・再発行されたものは不可)
レシート撮影 <良い例>
※縦画面で撮影してください。
15cm以上のレシートは複数に分けて撮影ください。
その際、なるべく同じ商品が重なって写らないようにご留意ください。
- ※商品名が省略されていても、対象商品と識別可能であれば有効です
(例:サントリーAF、Aフリー など)
レシート撮影 <悪い例>
レシートに線や文字などの書き込みがある
背景に文字や模様がある
(なるべく白い背景で)
1枚の写真にレシートが2枚以上写っている
しわが寄っているもの
文字が極端に小さく読み取れない
極端な傾き
極端に反っている
極端な歪み
ピントがぼけている
印字が薄い
当選発表・賞品提供
当選発表はご登録いただいたメールアドレスへの当選メールの配信をもってかえさせていただきます。
落選の際にはご連絡いたしませんので、ご了承ください。
当選メールの配信は2025年3月下旬頃を予定しております。都合により多少前後する場合がございますので、予めご了承ください。
- ※メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は、『@suntory.co.jp』、『l-tike.com / ent.lawson.co.jp』からのメールを受信できるよう設定してください。設定されていない場合、メールが受信できないことがございます。下記の設定を今一度ご確認ください。
[迷惑メールフォルダ・迷惑メールフィルタの設定]
[ドメイン指定受信(特定受信許可・受信拒否)の設定]
[URLつきメール受信拒否の設定]
ご注意
- ●CLUB GNUチケット抽選と本キャンペーン抽選にて同日公演に重複して当選された方に限り、本キャンペーン当選分の日程変更(4月8日・4月9日のいずれか)を調整させていただきます。
- ●一部のスマートフォン・PCではご応募いただけない場合がございます。
- ●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
- ●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
- ●本キャンペーンのご当選者は同時期に実施されている他のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。予めご了承ください。
- ●本キャンペーンへのご応募及びチケットのご利用は、20歳以上の方のみ可能です。
- ●アップロードいただいたレシートに記載のご購入商品に関して、他のキャンペーンにご応募いただくこと(同一のレシートに基づいて本キャンペーンと他のキャンペーンとに、重複してご応募いただくこと)はできません。前記に反する重複応募を発見した場合には、本キャンペーンへのご応募を無効とさせていただく場合がございます。
- ●同一のレシートで本キャンペーンに重複して応募があった場合は、いずれか一つのご応募のみ有効とさせていただきます。
- ●次の場合はご応募又は当選権利が無効となることがございますので、ご注意ください。
- ○応募条件を満たさない場合
- ○ご入力いただいた内容に虚偽又は不備がある場合
- ○レシートの内容が確認できない場合
- ○対象商品のご購入が確認できない場合
- ○登録期間内にお客様情報のご登録が完了していない場合
- ○その他、応募に関して不正な行為があった場合
- ●当選メールの着信まで、対象商品のご購入が確認できるレシート等を保管ください。レシート等のご提出をお願いする場合がございます。
- ●賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(転売を含む)等はできません。
- ●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合がございます。
本公演へのご参加に関するご注意
- ●本公演へのご参加に関する詳細は、ご当選者のみにご案内いたします。
- ●チケットは全てスマートフォン対応の電子チケット(*1)です。
- ●公演会場へのご入場には、別途King Gnuオフィシャルファンクラブ「CLUB GNU」(外部サイト)への入会(有料・ご本人様負担)及び当日会場入り口で会員画面(登録顔写真)の提示と、「本人確認書類」(*2)の提示が必要となります。公演当日までに、ご入会の手続きを実施・完了ください。
- ●公演当日、会場では入場時に「CLUB GNU」マイページの顔写真を確認いたします。登録方法につきましては当選された方に別途ご案内いたしますので、ご案内内容をご確認の上、公演日当日までに必ずご登録をお願いいたします。
- ●当選後の情報登録の際は、必ず来場される当選者ご本人のお名前でご登録ください。ご登録間違い等による支障が発生した場合、キャンペーン事務局は一切の責任を負いません。
- ●ご来場の際は、お申し込みされたご本人であると確認できる「本人確認書類」(*2)を必ずご持参ください。チケットにご登録のお名前と、ご来場者が一致しない場合は、いかなる理由でもご入場はお断りいたします。
- ●いかなる場合におきましても、チケットの転売は固くお断りいたします。ご家族・ご友人であっても、チケットを譲渡することはできません。オークションサイト・チケットショップ・ダフ屋・SNS等を利用して、不特定多数の方に向けて販売する行為は禁止いたします。例え営利目的でなくても全て「転売行為」とみなしますので、ご注意ください。
- ●当選権の転売譲渡は一切禁止です。またインターネットオークション等で転売された当選権利は無効となり、入場をお断りいたします。
- ●「CLUB GNU」へは必ずご当選者様ご本人がご入会ください。(名義変更不可・代理入会不可)
- ●本キャンペーンで当選された方が既に前売りチケットを購入済みの場合でも、購入されたチケットのキャンセル・返金はできません。
- ●会場周辺や会場内での係員の指示及び注意事項に従っていただけない場合、入場をお断り、又は退場いただくことがございます。
- ●会場周辺や会場内での係員の指示及び注意事項に従わず生じた事故については、主催者/協賛社/会場は、一切の責任を負いません。
- ●会場内に、録音・撮影機材、及び危険物を持ち込むことはできません。
- ●客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がございます。
- ●不可抗力(天災・出演者の都合・官公庁の命令等)、又はその他の都合によりイベントを中止もしくは内容を変更する場合がございます。また、中止・延期に伴う諸費用の返金等には応じることはできません。予めご了承ください。
- ●イベント中に発生した事故、盗難等につきましては、サントリー株式会社ならびにキャンペーン事務局では一切の責任を負いません。
(*1)【電子チケットに関する注意事項】
当選チケットの受取、入場は、【ローチケ電子チケット(スマートフォン限定/アプリダウンロード必要)】です。事前にお持ちのスマートフォンが「ローチケ電子チケット」アプリ動作機種・推奨環境に該当しているかお確かめください。スマートフォンをお持ちでない方、アプリ対応端末に該当しない方は電子チケットの受取ができませんのでご注意ください。お申込み後の、クレームやイレギュラーのご要望にはお応えできませんので、予めご了承ください。
【電子チケット「ローチケ」アプリ確認ページ】
https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/download.html(外部サイト)
【電子チケット「ローチケ」アプリご利用ガイド】
https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/(外部サイト)
(アプリダウンロード方法・初期設定・分配方法など)
- ※電子チケットを受け取っていただくためには、ローソンチケットの電子チケットアプリをインストールする必要がございます。
- ※以下の端末ではご利用いただけません。
iPhone iOS 12.0未満・ Android OS 6.0未満・フィーチャーフォン・タブレット端末(iPad等)・パソコン・ガラホ・WindowsPhone・BlackBerry・らくらくフォン・キッズスマホ等
- ※「データ通信専用端末」及び「データ通信でご利用の電話番号(国内・海外共に)」、「海外製の携帯端末」及び「海外の電話番号」も動作保証対象外となります。
- ※090/080/070から始まる日本国内の電話番号がアプリ動作対象です。050から始まる電話番号や、海外製の携帯端末及び海外の電話番号ではご利用いただけません。インストールできた場合でも動作保証はいたしかねます。
- ※電子チケットのご利用に際しSMS認証を行っているため、各キャリアSMS(ショートメールサービス)契約又は音声通話契約をしている必要がございます。
- ※お申込み時の電話番号と実際にアプリを利用されるスマートフォンの電話番号が異なる場合は電子チケットの受取ができません。 電話番号は正確にご入力いただき、お申込み以降は機種変更等を実施しないようにしてください。
- ※電子チケットは表示開始日になりましたら、自動的にアプリ上へ表示されます
(*2)【公演当日のご本人確認について/公演ご来場時に必要になるもの】
下記の本人確認書類(有効な本人確認書類一覧)をご確認いただき、公演当日必ず会場へご持参ください。公演当日に会場でご本人確認を行います。
公演当日までに下記の本人確認書類をご用意いただけない方は、ご本人確認ができず、ご入場できませんので、予めご了承ください。
【ご応募の際の注意事項】
- ※氏名・その他個人情報等、キャンペーンお申込み時にご入力いただいた内容(※①)と、「CLUB GNU」にご登録いただいているプロフィール情報(※②)が一致しない場合ご入場いただけません。ファンクラブのプロフィール情報は「CLUB GNU」サイトのマイページよりご確認いただけますので、統一をお願いいたします。
当日はご本人確認のため、ご持参いただく身分証の情報(※③)が、①と②の情報と一致している必要がございます。(認証に有効な身分証は本ページ下部の詳細をご確認ください)
キャンペーンお申込みの際の情報登録にもご注意いただき、受付期間内に、必ず情報を統一してください。
<認証に有効な本人確認書類一覧>
- ■1点のみで有効なもの
- ※全て、顔写真付・原本のみ(写真・コピー・有効期限切れ不可)
- 【1】パスポート
- 【2】運転免許証
- 【3】住民基本台帳カード
- 【4】特別永住者証明書又は在留カード
- 【5】身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳、療育手帳
- 【6】マイナンバーカード(※通知カードは不可)
- 【7】顔写真付き学生証
- ■2点必要なもの
- ※全て、原本のみ(写真、コピー・有効期限切れ不可・クレジットカード・キャッシュカード不可)
- ・健康保険証
- ・住民票の写し
- ・顔写真なしマイナンバーカード(マイナンバー通知カード)
- ・顔写真なし学生証
- ・顔写真なし社員証
推奨環境
推奨環境の端末でご応募いただけます。
詳しくは「閲覧・動作推奨ブラウザ」をご確認ください。
個人情報の取扱いについて
本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、サントリー株式会社(共同利用する会社を含む)が、「個人情報の取扱いについて」及び「プライバシーポリシー」に記載のとおり取り扱わせていただきます。
準拠法及び管轄裁判所
本規約の準拠法は日本法といたします。また、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
お問い合わせ先
サントリーキャンペーン事務局
TEL.0120-220-601(無料・オペレーター対応)
受付時間/9:30~17:30(土・日・祝日及び年末年始休業期間を除く)