応募方法
- (1)レシート有効期間内に対象店舗で対象商品をご購入のレシート(コピー、再発行されたものは不可)を、スマートフォンで撮影してください。
- (2)店内の告知物やリーフレット内の二次元コードを読み込んでサイトにアクセスし、「レシート1枚で応募」を選択してください。
- (3)撮影した画像を応募フォームにアップロードし、「LINEでログイン」を押下してください。
- (4)おとなサントリーLINE公式アカウント(以下、「LINE公式アカウント」という)の認証に同意・友だち追加いただき、必要事項と応募するコース・商品を全てご入力のうえご応募ください。
- ※LINE公式アカウントとすでに友だちの場合もご応募いただけます。
- ※LINE公式アカウントをブロックされますと、キャンペーンへの参加ができなくなります。LINEの画面に戻ってブロックを解除し、再度ご応募ください。
- ※LINEアカウントをお持ちでない方は下記サイトより新規登録いただければ応募できます。
LINE https://line.me/ja/(外部サイト)
- ※LINEは無料のアプリケーションです。
- ※本キャンペーンはスマートフォンからのみ応募できます。
- ※対象商品の価格の多寡にかかわらず、ギフトセット1セットのご購入が各応募条件の「1セット」分カウントとなります。
- ※レシートに記載されたギフトのご購入セット数と、応募入力いただいたセット数に相違がある、又はご希望コースの応募に必要なご購入セット数が不足している等、条件を満たしていない場合は応募が無効となり、事務局よりご連絡させていただくことがございます。
本キャンペーンは20歳以上の方限定の、おとなサントリーLINE公式アカウント
が対象です。
サントリーLINE公式アカウント
ではございませんのでご注意ください。
レシートの撮影とアップロードに関するご注意
- ●レシートは1枚の画像に収まるよう撮影してください。
- ●レシートは「お買い上げ店名」「電話番号」「購入日時」「商品名」「合計金額」が分かるように撮影してください。
- ●クレジットカードをご利用の場合はレシートからカード情報を切り取り、お買い上げ情報が記載された部分のみ撮影してください。
- ●レシート画像は、JPEG(.jpeg/.jpg)・PNG(.png)形式のファイルサイズ5MB以内でアップロードしてください。
- ●一度にアップロード可能なレシートは1枚のみです。
- ●お一人様何回でも応募できますが、同じレシートのアップロードは1回までです。同一のレシートに基づく複数回の応募があった場合、応募は無効となります。
- ●領収書・納品書の画像では応募できません。必ず購入レシートの画像をアップロードしてください。
レシート撮影 <良い例>
※縦画面で撮影してください。
15cm以上のレシートは複数に分けて撮影ください。
その際、なるべく同じ商品が重なって写らないようにご留意ください。
レシート撮影 <悪い例>
レシートに線や文字などの書き込みがある
背景に文字や模様がある
(なるべく白い背景で)
1枚の写真にレシートが2枚以上写っている
しわが寄っているもの
文字が極端に小さく読み取れない
極端な傾き
極端に反っている
極端な歪み
ピントがぼけている
印字が薄い
応募資格
以下の全ての条件を満たす方
- ●日本国内にお住まいの20歳以上の方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方
- ●LINEアカウントをお持ちの方
- ※LINEで応募される際は、おとなサントリーLINE公式アカウントを認証し、友だち追加いただく必要がございます。
- ※20歳未満の方はご応募できません。
- ※サントリーグループ社員及び関係者は応募できません。
賞品発送
賞品は、応募時期ごとに以下のスケジュールで発送の予定です。
- ※こちらは応募に関し不備等がなく受付できた場合の想定スケジュールです。
何らかの不備があった場合や応募内容の確認等で受付処理が遅延した場合は、この限りではございませんのでご了承ください。
- 〔1〕2025年5月30日(金)までにご応募いただいた方
⇒2025年6月27日(金)/又は〔2〕へ
- 〔2〕2025年6月27日(金)までにご応募いただいた方
⇒2025年7月25日(金)/又は〔3〕へ
- 〔3〕2025年7月25日(金)までにご応募いただいた方
⇒2025年8月29日(金)/又は〔4〕へ
- 〔4〕2025年8月15日(金)までにご応募いただいた方
⇒2025年9月12日(金)/又は〔5〕へ
- 〔5〕2025年9月2日(火)までにご応募いただいた方
⇒2025年10月3日(金)/又は〔6〕へ
- 〔6〕2025年9月8日(月)までにご応募いただいた方
⇒2025年10月10日(金)又は2025年10月17日(金)以降に発送
- ※都合により多少前後する場合がございますので、予めご了承ください。
- ※冷凍宅配便の対応地域外(離島など)へは冷凍宅配対象の賞品をお届けできないことがございます。
- ※発送手配は賞品ごとに行うため、同時に応募いただいた場合でも、お届け時期が別となることがございます。
ご注意
- ●一部のスマートフォン・PCではご応募いただけない場合がございます。
- ●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
- ●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
- ●ご応募後のコース及び賞品の変更はできません。
- ●次の場合はご応募が無効となることがございますので、ご注意ください。
- ○応募条件を満たさない場合
- ○ご入力いただいた内容に虚偽又は不備がある場合
- ○レシート画像内のセット数が不足している場合、又は対象商品の購入が確認できない場合
- ○レシート画像内の文字が判別できない場合
- ○レシート画像の不正・加工など、キャンペーン運営にあたり妨害・不正行為であると当社が判断した場合(レシートを偽造すると、法律で罰せられる場合がございます。)
- ○その他、応募に関して不正な行為があった場合
- ○お客様の住所が不明・長期不在・連絡不能等で賞品をお届けできない場合
- ●賞品の受け取りまで、対象商品のご購入が確認できるレシートを保管ください。レシートのご提出をお願いする場合がございます。
- ●賞品の交換・換金・返品、譲渡(転売を含む)等はできません。
推奨環境
推奨環境の端末でご応募いただけます。
詳しくは「閲覧・動作推奨ブラウザ」をご確認ください。
個人情報の取扱いについて
本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、サントリー株式会社(共同利用する会社を含む)が、「個人情報の取扱いについて」及び「プライバシーポリシー」に記載のとおり取り扱わせていただきます。
準拠法及び管轄裁判所
本規約の準拠法は日本法といたします。また、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
お問い合わせ先
サントリーキャンペーン事務局
TEL. 0120-501-310(無料・オペレーター対応)
受付時間/9:30~17:30(土・日・祝日及び年末年始休業期間を除く)