応募方法
購入明細有効期間中に対象商品2本以上お買い上げの購入明細(コピー、再発行されたものは不可)を1口としてWEBでご応募ください。
<応募手順>
- (1)スマートフォン・PCのカメラ又はスクリーンショット機能で撮影してください。
- (2)スマートフォン・PCからキャンペーンサイトにアクセスし、撮影した画像を応募フォームにアップロードし、「LINEで応募」「サントリーアカウントで応募」のいずれかを選択して必要事項を全てご入力のうえご応募ください。
- ●本キャンペーンはスマートフォン・PCからのみご応募いただけます。
- ●1回のアップロードで有効となる購入明細は1枚(1会計分)のみです。2枚目以降は無効となりますのでご注意ください。(1会計分の購入明細が長い場合のみ、複数に分けて撮影し複数枚を同時にアップロードいただくことは問題ございません)
- ●購入明細1枚で複数本分ご購入いただいた場合でも、1枚につき1口のみの応募となります。
- ●お一人様何回でもご応募可能ですが、複数回ご応募いただいた場合でも当選はお一人様につき1回のみです。
▼購入明細撮影方法について
- ●購入明細は、原本を撮影又は購入サイト、アプリ上の『購入明細(領収書)』をスクリーンショット機能で撮影してください。(コピー・再発行されたものは不可)
- ●「購入店舗情報(店舗名・電話番号)」「購入日時」「購入商品名・本数・金額」「合計金額」が鮮明に読み取れるように撮影してください。
- ●クレジットカードでお支払いを行った場合のカード情報及びネットスーパー・ECサイト等での購入で購入明細に記載されるお客様の個人情報(会員番号、名前、メールアドレス、住所、電話番号等)は、切り取るか塗りつぶして撮影してください。ただし、記載されたままの画像をアップロードされた場合でも、その情報は応募の際に入力いただく個人情報と同様に管理されます。
- ●購入明細が長い場合は印字が読めるよう複数に分けて撮影いただき、応募時に複数枚同時にアップロードしてください。
- ●画像ファイルの形式はJPEG(.jpeg/.jpg)又はPNG(.png)、容量は5MB以下でアップロードしてください。
▼「LINEで応募」を選択する場合
購入明細画像をアップロード後、「LINEで応募」ボタンを押下してください。その後、サントリーLINE公式アカウント(以下、「LINE公式アカウント」という)の認証に同意・友だち追加いただき、必要事項を全てご入力のうえご応募ください。
- ※LINE公式アカウントとすでに友だちの場合もご応募いただけます。
- ※LINE公式アカウントをブロックされますと、キャンペーンへの応募ができなくなります。LINEの画面に戻ってブロックを解除し、再度ご応募ください。
- ※LINEアカウントをお持ちでない方は下記サイトより新規登録いただければご応募可能になります。
LINE https://line.me/ja/(外部サイト)
- ※LINEは無料のアプリケーションです。
本キャンペーンはサントリーLINE公式アカウント
が対象です。
20歳以上の方限定の、おとなサントリーLINE公式アカウント
ではございませんのでご注意ください。
▼「サントリーアカウントで応募」を選択する場合
購入明細画像をアップロード後、「かんたん応募」ボタンを押下してください。その後、ログインし、必要事項を全てご入力のうえご応募ください。
応募資格
以下の全ての条件を満たす方
- ●日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方
- ●LINEアカウントをお持ちの方、又はサントリーアカウントの会員登録及びサントリーアカウントサービスの利用登録をしていただける方
- ※LINEで応募される場合は、LINE公式アカウントを認証し、友だち追加いただく必要がございます。
- ※サントリーグループ社員及び関係者は応募できません。
当選発表・賞品発送
当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
賞品の発送は2025年10月中旬を予定しております。都合により多少前後する場合がございますので、予めご了承ください。
ご注意
- ●一部のスマートフォン・PCではご応募いただけない場合がございます。
- ●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
- ●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
- ●本キャンペーンのご当選者は同時期に実施されている他のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。予めご了承ください。
- ●アップロードいただいた購入明細に記載のご購入商品に関して、他のキャンペーンにご応募いただくこと(同一の購入明細に基づいて本キャンペーンと他のキャンペーンとに、重複してご応募いただくこと)はできません。前記に反する重複応募を発見した場合には、本キャンペーンへのご応募を無効とさせていただくことがございます。
- ●同一の購入明細で本キャンペーンに重複して応募があった場合は、いずれか一つのご応募のみ有効とさせていただきます。
- ●次の場合はご応募又は当選権利が無効となることがございますので、ご注意ください。
- ○応募条件を満たさない場合
- ○ご入力いただいた内容に虚偽又は不備がある場合
- ○購入明細の内容が確認できない場合
- ○対象商品のご購入が確認できない場合
- ○その他、応募に関して不正な行為があった場合
- ○お客様の住所が不明・長期不在・連絡不能等で賞品をお届けできない場合
- ●賞品の到着まで、対象商品のご購入が確認できる購入明細等を保管ください。購入明細等のご提出をお願いする場合がございます。
- ●賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(転売を含む)等はできません。
- ●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合がございます。
推奨環境
推奨環境の端末でご応募いただけます。
詳しくは「閲覧・動作推奨ブラウザ」をご確認ください。
個人情報の取扱いについて
本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、サントリー食品インターナショナル株式会社(共同利用する会社を含む)が、「個人情報の取扱いについて」及び「プライバシーポリシー」に記載のとおり取り扱わせていただきます。
準拠法及び管轄裁判所
本規約の準拠法は日本法といたします。また、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
お問い合わせ先
サントリーキャンペーン事務局
TEL.0120-399-310(無料・オペレーター対応)
受付時間/9:00~17:30(土・日・祝日及び年末年始休業期間を除く)