ウオロク×サントリー共同企画 サントリーのお酒を買って当てよう! 年末年始大感謝祭キャンペーン 【A賞】抽選で合計大人ペア3組6名様 白玉の湯 泉慶 全日利用ペアチケット(1組 55,000円相当)【B賞】抽選で合計30名様 CGCグループ共通商品券1,000円分 ◎賞品の仕様・内容は変更になる場合がございます。◎写真・イラストはすべてイメージです。【キャンペーン期間(対象となるレシートの期間)】2024年12月2日(月)~2025年1月15日(水)【応募受付期間】12月2日(月)9:00~2025年1月16日(木)23:59

― 応募要項 ―

対象商品・対象店舗

対象商品

サントリーの酒類 全商品(ノンアルコール飲料を含む)
各種・各容量

  • ※期間限定品も対象です。
  • ※一部店舗では取扱いのない商品もございます。

対象店舗

ウオロク 各店舗

キャンペーン概要

賞品・当選者数

抽選により次の賞品が当たります。
A賞:白玉の湯 泉慶 全日利用ペアチケット(1組55,000円相当)  大人ペア3組6名様
B賞:CGCグループ共通商品券 1,000円分  30名様

  • ※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。

キャンペーン期間(対象となるレシートの期間)

2024年12月2日(月)~2025年1月15日(水)

応募受付期間

2024年12月2日(月)9:00~2025年1月16日(木)23:59

応募方法

応募方法

キャンペーン期間中に対象店舗でご購入の対象商品1本以上を含む合計2,800円(税抜)以上のレシート(コピー、再発行されたものは不可)を1口としてWEBでご応募ください。

  • ●本キャンペーンはスマートフォン・PCからのみご応募いただけます。
  • ●1回のアップロードで有効となるレシートは1枚(1会計分)のみです。2枚目以降は無効となりますのでご注意ください。(1会計分のレシートが長い場合のみ、複数に分けて撮影し複数枚を同時にアップロードいただくことは問題ございません)
  • ●お一人様何口でもご応募いただけますが、1回の応募につき1口のみとさせていただきます。
  • ●複数口ご応募いただいた場合でも、当選はお一人様につき1回までです。
  • ●クレジットカードをご利用の場合はレシートからカード情報を切り取り、「購入店舗情報(店舗名・電話番号)」「購入日時」「購入商品名・本数・金額」「合計金額」が分かるように撮影してください。

<応募手順>

  • (1)レシートを、スマートフォン又はデジタルカメラで撮影してください。
  • (2)スマートフォン・PCからキャンペーンサイトにアクセスし、撮影した画像を応募フォームにアップロードし、「LINEでログイン」を押下して必要事項を全てご入力のうえご応募ください。

▼「LINEでログイン」について

レシート画像をアップロード後、「LINEでログイン」ボタンを押下してください。その後、おとなサントリーLINE公式アカウント(以下、「LINE公式アカウント」という)の認証に同意・友だち追加いただき、必要事項を全てご入力のうえご応募ください。

  • ※LINE公式アカウントとすでに友だちの場合もご応募いただけます。
  • ※LINE公式アカウントをブロックされますと、キャンペーンへの参加ができなくなります。LINEの画面に戻ってブロックを解除し、再度ご応募ください。
  • ※LINEアカウントをお持ちでない方は下記サイトより新規登録をしていただければ応募できます。
    LINE https://line.me/ja/(外部サイト)
  • ※LINEは無料のアプリケーションです。

本キャンペーンは20歳以上の方限定の、おとなサントリーLINE公式アカウントが対象です。
サントリーLINE公式アカウントではございませんのでご注意ください。

レシート撮影方法

  • ●「購入店舗情報(店舗名・電話番号)」「購入日時」「購入商品名・本数・金額」「合計金額」が鮮明に読み取れるように撮影してください。
  • ●レシートが長い場合は印字が読めるよう複数に分けて撮影いただき、応募時に複数枚同時にアップロードしてください。
  • ●ファイル形式はJPEG(.jpeg/.jpg)又はPNG(.png)、画像ファイル容量は6MB以下でお送りください。
  • ●レシート原本を撮影してください。(コピー・再発行されたものは不可)

レシート撮影 <良い例>

良い例の撮影例
10cm程度離して撮影

※縦画面で撮影してください。

良い例の長いレシート

15cm以上のレシートは複数に分けて撮影ください。
その際、なるべく同じ商品が重なって写らないようにご留意ください。

レシート撮影 <悪い例>

レシートに線や文字などの書き込みがある

レシートに線や文字などの書き込みがある

背景に文字や模様がある (なるべく白い背景で)

背景に文字や模様がある
(なるべく白い背景で)

1枚の写真にレシートが2枚以上写っている

1枚の写真にレシートが2枚以上写っている

しわが寄っているもの

しわが寄っているもの

文字が極端に小さく読み取れない

文字が極端に小さく読み取れない

極端な傾き

極端な傾き

極端に反っている 極端な歪み

極端に反っている
極端な歪み

ピントがぼけている 印字が薄い

ピントがぼけている
印字が薄い

応募資格

以下の全ての条件を満たす方

  • ●日本国内にお住まいの20歳以上の方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方
  • ●LINEアカウントをお持ちの方
  • ※おとなサントリーLINE公式アカウントを認証し、友だち追加いただく必要がございます。
  • ※サントリーグループ社員及び関係者は応募できません。

当選発表・賞品発送

当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
賞品の発送は2025年2月中旬を予定しております。都合により多少前後する場合がございますので、予めご了承ください。

ご注意

  • ●一部のスマートフォン・PCではご応募いただけない場合がございます。
  • ●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  • ●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
  • ●本キャンペーンのご当選者は同時期に実施されている他のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。予めご了承ください。
  • ●アップロードいただいたレシートに記載のご購入商品に関して、他のキャンペーンにご応募いただくこと(同一のレシートに基づいて本キャンペーンと他のキャンペーンとに、重複してご応募いただくこと)はできません。前記に反する重複応募を発見した場合には、本キャンペーンへのご応募を無効とさせていただく場合がございます。
  • ●同一のレシートで本キャンペーンに重複して応募があった場合は、いずれか一つのご応募のみ有効とさせていただきます。
  • ●次の場合はご応募又は当選権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
    • ○ご入力いただいた内容に虚偽又は不備がある場合
    • ○レシートの内容が確認できない場合
    • ○対象店舗における対象商品のご購入が確認できない場合
    • ○応募条件を満たさない場合
    • ○その他、応募に関して不正な行為があった場合
    • ○お客様の住所が不明・長期不在・連絡不能等で賞品をお届けできない場合
  • ●賞品の到着まで、対象商品のご購入が確認できるレシート等を保管ください。レシート等のご提出をお願いする場合がございます。
  • ●賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(転売を含む)等はできません。
  • ●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合がございます。

推奨環境

推奨環境の端末でご応募いただけます。
詳しくは「閲覧・動作推奨ブラウザ」をご確認ください。

準拠法及び管轄裁判所

本規約の準拠法は日本法といたします。また、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

個人情報の取扱いに関する事項

本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報(以下、本キャンペーン情報といいます)は、サントリー株式会社(共同利用する会社を含みます)が、応募資格の確認、抽選、当選通知送付、賞品発送、お客様との最適なコミュニケーションのための消費動向等の分析(第三者に委託する場合を含む)、お客様からのお問い合わせ対応、その他「個人情報の取扱いについて」及び「プライバシーポリシー」記載の目的で利用し、サントリー株式会社は、株式会社ウオロクから、本キャンペーンにご応募いただいたお客様に関する以下の情報(過去の購買情報も含む場合があります)の提供を受け、サントリーグループが保有するお客様の個人情報(以下、お客様情報といいます)と結びつけた上で、「個人情報の取扱いについて」記載の利用目的の範囲内で利用させていただきます。
また、サントリー株式会社は、本キャンペーン情報及びお客様情報を、株式会社ウオロクに消費動向等の分析等の目的で提供いたします。

(提供を受ける情報)取引日時、店舗名、商品、購入金額、年代、会員ID等

必ずチェックしてください。

  • ※ご応募にはLINEのアカウントが必要です。

(詳細につきましては「応募方法」をご確認ください)

応募要項に同意して
キャンペーンに応募する

お問い合わせ先

サントリーキャンペーン事務局
TEL.0120-264-812(無料・オペレーター対応)
受付時間/9:30~17:30(土・日・祝日及び年末年始休業期間を除く)