対象商品
くらしにベルク商品全品
サントリー商品全品
亀田製菓商品全品
対象店舗
ベルク全店
― 対象商品一例 ―
応募方法
- (1)キャンペーン期間中にベルク全店でお買い上げの対象商品を含む1,000円(税込)以上のレシート(コピー、再発行されたものは不可)を、スマートフォンで撮影してください。
- (2)撮影した画像を応募フォームにアップロードし、「LINEで応募」「サントリーIDで応募」のいずれかを選択して必要事項を全てご入力のうえご応募ください。
- ●本キャンペーンはスマートフォン・パソコンからのみご応募いただけます。
- ●複数枚のレシートの合算でもご応募いただけます。(いずれかのレシートに対象商品が含まれていれば合算いただけます。)
- ●レシートが長い場合は印字が読めるよう複数に分けて撮影いただき、応募時に複数枚同時にアップロードしてください。
- ●お一人様何口でもご応募いただけますが、1度にご応募いただけるのは1口までとさせていただきます。
- ●同一のレシートで複数口の応募があった場合、ご応募は無効となります。
- ●複数口ご応募いただいた場合でも、当選はお一人様1回までです。
― レシート撮影方法 ―
- ●撮影するレシートは、「お買い上げ店名」「電話番号」「購入日時」「購入商品名・価格」「合計金額」が鮮明に読み取れるように撮影してください。
- ●ファイル形式はJPEG(.jpeg/.jpg)、画像ファイル容量は6MB以下でお送りください。
- ●レシート原本を撮影してください。(コピー・再発行されたものは不可)
- ●クレジットカードをご利用の場合は、レシートからカード情報を切り取るか、塗りつぶして、お買上げ情報が記載された部分のみ撮影してください。
レシート撮影 <良い例>
※縦画面で撮影してください。
15cm以上のレシートは複数に分けて撮影ください。
その際、なるべく同じ商品が重なって写らないようにご留意ください。
レシート撮影 <悪い例>
レシートに線や文字などの書き込みがある
背景に文字や模様がある
(なるべく白い背景で)
1枚の写真にレシートが2枚以上写っている
しわが寄っているもの
文字が極端に小さく読み取れない
極端な傾き
極端に反っている
極端な歪み
ピントがぼけている
印字が薄い
▼「LINEで応募」を選択する場合
レシート画像をアップロード後、「LINEで応募」ボタンをクリックしてください。その後、おとなサントリーLINE公式アカウントの認証に同意いただくと、おとなサントリーLINE公式アカウントが友だち追加されますので、必要事項を全てご入力のうえご応募ください。
本キャンペーンは20歳以上の方限定の、おとなサントリーLINE公式アカウント
が対象です。
サントリーLINE公式アカウント
ではございませんのでご注意ください。
▼「サントリーIDで応募」を選択する場合
レシート画像をアップロード後、「かんたん応募」ボタンをクリックしてください。その後、ログインし、必要事項を全てご入力のうえご応募ください。
賞品・当選者数
抽選により次の賞品が当たります。
ベルクカードポイント 1,000ポイント 2,020名様
- ※有効期限は、最後にポイントを付与されてから、1年間となります。
- ※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
キャンペーン期間(対象となるレシートの期間)
2020年4月7日(火)~2020年5月29日(金)
応募受付期間
2020年4月7日(火)9:00~2020年6月5日(金)23:59
当選発表・賞品発送
当選発表・ポイント付与は、当選された方にのみ6月下旬頃に、ベルクポイントカードを使ってお買い物された際のお買い上げレシートにてお知らせいたします。
- ※当選発表は、都合により多少前後する場合があります。予めご了承ください。
応募資格
以下のすべての条件を満たす方
- ●日本国内にお住まいの20歳以上の方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方
- ●ベルクカード会員の方に限らせていただきます。ベルクカードをお持ちでない場合、お近くのベルク店舗で会員登録手続き、発行のうえご応募ください。
- ●日本国内の電話番号で登録しているLINEアカウントをお持ちの方でおとなサントリーLINE公式アカウントの認証・友だち追加へ同意いただける方又はサントリーID(登録無料)をお持ちの方
- ※サントリーグループ社員及び関係者の応募はできません。
ご注意
- ●賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(オークションでの転売を含む)等はできません。
- ●送付いただいたレシートに記載のご購入商品に関して、他のキャンペーンにご応募いただくこと(同一のレシートに基づいて本キャンペーンと他のキャンペーンとに、重複してご応募いただくこと)はできません。前記に反する重複応募を発見した場合には、本キャンペーンへのご応募を無効とさせていただく場合がございます。
- ●本キャンペーンの当選者様は同時期に実施されているサントリーの他のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。予めご了承ください。
- ●一部のスマートフォン・パソコンではご応募いただけない場合がございます。
- ●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
- ●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
- ●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります。
- ●次の場合はご応募又は当選権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
- ○ご入力いただいた内容に虚偽又は不備がある場合。
- ○対象店舗における対象商品のご購入が確認できない場合。
- ○レシート画像の文字が判別できない場合。
- ○応募条件を満たさない場合。
- ○お客様の住所が不明・長期不在・連絡不能等で賞品をお届けできない場合。
- ○その他、応募に関して不正な行為があった場合。
推奨環境
<パソコンの場合>
- ■Windows
- ・Windows10
Microsoft Edge最新版、Google Chrome最新版、Internet Explorer11
- ■Macintosh
- ・Mac OS X(10.10以上)
Safari最新版
<スマートフォンの場合>
推奨環境の端末でご応募いただけます。ただしOSバージョンや機種特有の問題により、一部の端末では正常に動作しない場合や、ご対応できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
- ■Android
- ・Android 7、8、9
Google Chrome
- ※パソコンのブラウザではご利用できません。
- ※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
個人情報の取り扱いについて
ご入力いただいた個人情報は、サントリー食品インターナショナル株式会社のプライバシーポリシー(https://www.suntory.co.jp/softdrink/privacy/)に従い利用させていただきます。
ポイント付与のため、当選された方のカード会員ナンバーはベルク株式会社に提供いたします。
お問い合わせ先
サントリーキャンペーン事務局
TEL. 0120-160-616 (オペレーター対応)
受付時間/9:00~17:30(土・日・祝日除く)