応募方法
レシート有効期間中に対象商品1本以上を含む合計1,000円(税込)以上お買い上げのレシート(コピー、再発行されたものは不可)を1口としてWEBでご応募ください。
- ※コピーや再発行されたレシートではご応募いただけません。
- ※電子レシートではご応募いただけません。
<応募手順>
- (1)レシートを、スマートフォン又はデジタルカメラで撮影してください。
- (2)スマートフォン・PCからキャンペーンサイトにアクセスし、撮影した画像を応募フォームにアップロードし、「LINEで応募」「サントリーアカウントで応募」のどちらかを選択して必要事項を全てご入力のうえご応募ください。
- ●本キャンペーンはスマートフォン・PCからのみご応募いただけます。
- ●1回のアップロードで有効となるレシートは1枚(1会計分)のみです。2枚目以降は無効となりますのでご注意ください。(1会計分のレシートが長い場合のみ、複数に分けて撮影し複数枚を同時にアップロードいただくことは問題ございません)
- ●一度に対象商品を複数本分ご購入いただいた場合でも、1枚につき1口のみの応募となります。
- ●お一人様何回でもご応募可能ですが、複数回ご応募いただいた場合でも当選はお一人様につき1回のみです。
▼レシート撮影について
- ●レシート原本を撮影してください。(コピー・再発行されたものは不可)
- ●「購入店舗情報(店舗名・電話番号)」「購入日時」「購入商品名・本数・金額」「合計金額」が鮮明に読み取れるように撮影してください。
- ●クレジットカードをご利用の場合はレシートからカード情報を切り取り、お買い上げ情報が記載された部分のみ撮影してください。
- ●レシートが長い場合は印字が読めるよう複数に分けて撮影いただき、応募時に複数枚同時にアップロードしてください。
- ●画像ファイルの形式はJPEG(.jpeg/.jpg)又はPNG(.png)、容量は5MB以下でアップロードしてください。
レシート撮影 <良い例>
※縦画面で撮影してください。
15cm以上のレシートは複数に分けて撮影ください。
その際、なるべく同じ商品が重なって写らないようにご留意ください。
レシート撮影 <悪い例>
レシートに線や文字などの書き込みがある
背景に文字や模様がある
(なるべく白い背景で)
1枚の写真にレシートが2枚以上写っている
しわが寄っているもの
文字が極端に小さく読み取れない
極端な傾き
極端に反っている
極端な歪み
ピントがぼけている
印字が薄い
▼「LINEで応募」を選択する場合
レシート画像をアップロード後、「LINEで応募」ボタンを押下してください。その後、サントリーLINE公式アカウント(以下、「LINE公式アカウント」という)の認証に同意・友だち追加いただき、必要事項を全てご入力のうえご応募ください。
- ※LINE公式アカウントとすでに友だちの場合もご応募いただけます。
- ※LINE公式アカウントをブロックされますと、キャンペーンへの応募ができなくなります。LINEの画面に戻ってブロックを解除し、再度ご応募ください。
- ※LINEアカウントをお持ちでない方は下記サイトより新規登録いただければご応募可能になります。
LINE https://line.me/ja/(外部サイト)
- ※LINEは無料のアプリケーションです。
本キャンペーンはサントリーLINE公式アカウント
が対象です。
20歳以上の方限定の、おとなサントリーLINE公式アカウント
ではございませんのでご注意ください。
▼「サントリーアカウントで応募」を選択する場合
レシート画像をアップロード後、「かんたん応募」ボタンを押下してください。その後、ログインし、必要事項を全てご入力のうえご応募ください。
応募資格
以下の全ての条件を満たす方
- ●日本国内にお住まいの方
- ●LINEアカウントをお持ちの方、又はサントリーアカウントの会員登録及びサントリーアカウントサービスの利用登録をしていただける方
- ※LINEで応募される場合は、LINE公式アカウントを認証し、友だち追加いただく必要がございます。
- ※サントリーグループ社員及び関係者は応募できません。
当選発表・賞品提供
当選者様のみに、2026年2月中旬頃、ご入力いただいたメールアドレス宛にメールをお送りいたします。メールに記載の期限内に賞品をお受け取りください。
- ※都合により多少前後する場合がございますので、予めご了承ください。
えらべるPayについて
えらべるPayは、ポイントやPay系の商品を自由に選べるギフトです。ポイント内であれば複数のギフトと自由に交換することができます。
≪交換可能なデジタルポイント≫
- ・Amazonギフトカード
- ・FamiPay
- ・PayPayポイント
- ・Pontaポイント
- ・QUOカードPay
- ・WAONポイントID
などその他多数
- ※期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
- ※ポイントの追加チャージはできません。
- ※商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。
- ※ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたえらべるPayにより異なり、変更になる場合がございます。また、えらべるPay内のポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換ください。
- ■Amazonギフトカード
- 1.本キャンペーンはサントリーフーズ株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。サントリーキャンペーン事務局 0120-831-008(無料・オペレーター対応)(受付時間/9:00~17:30<土・日・祝日及び年末年始休業期間を除く>)までお願いいたします。
- 2.Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
PayPayポイントは出金、譲渡不可です。
PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは(株)クオカードの登録商標です。
「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。
ご注意
- ●一部のスマートフォン・PCではご応募いただけない場合がございます。
- ●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
- ●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
- ●本キャンペーンのご当選者は同時期に実施されている他のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。予めご了承ください。
- ●アップロードいただいたレシートに記載のご購入商品に関して、他のキャンペーンにご応募いただくこと(同一のレシートに基づいて本キャンペーンと他のキャンペーンとに、重複してご応募いただくこと)はできません。前記に反する重複応募を発見した場合には、本キャンペーンへのご応募を無効とさせていただくことがございます。
- ●同一のレシートで本キャンペーンに重複して応募があった場合は、いずれか一つのご応募のみ有効とさせていただきます。
- ●次の場合はご応募又は当選権利が無効となることがございますので、ご注意ください。
- ○応募条件を満たさない場合
- ○入力内容に虚偽又は不備がある場合
- ○レシートの内容が確認できない場合
- ○対象商品のご購入が確認できない場合
- ○その他、応募に関して不正な行為があった場合
- ○連絡先の不備などによりメールが送信できない場合
- ●当選発表まで、対象商品のご購入が確認できるレシート等を保管ください。レシート等のご提出をお願いする場合がございます。
- ●当選メールはいかなる場合も再送信はできかねます。
- ●賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(転売を含む)等はできません。
- ●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合がございます。
推奨環境
推奨環境の端末でご応募いただけます。
詳しくは「閲覧・動作推奨ブラウザ」をご確認ください。
個人情報の取扱いについて
本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、サントリーフーズ株式会社(共同利用する会社を含む)が、「個人情報の取扱いについて」及び「プライバシーポリシー」に記載のとおり取り扱わせていただきます。
準拠法及び管轄裁判所
本規約の準拠法は日本法といたします。また、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
- ※ご応募にはLINEのアカウントもしくはサントリーアカウントの会員登録及びサントリーアカウントサービスの利用登録が必要です。
(詳細につきましては「応募方法」をご確認ください)
応募要項に同意して
キャンペーンに応募する
- ※この画面をアプリ内ブラウザで開いている場合は、SafariやChromeなど別のブラウザで開いてください。
- ※Cookieをブロックしている場合はブロックを解除してください。詳しくは「ログインできない場合」をご確認ください。
お問い合わせ先
サントリーキャンペーン事務局
TEL.0120-831-008(無料・オペレーター対応)
受付時間/9:00~17:30(土・日・祝日及び年末年始休業期間を除く)