Q&A・お問い合わせ

4. ゲームについて

  • ゲームでエラーが発生します。
ゲームでエラーが発生します。
恐れ入りますが、サントリーサイトの通信状況、またお客様のご利用環境によりましては、画面の読み込みや表示に時間が掛かる場合や、正常に表示されないことがございます。
その際はお時間をおいて通信環境の良い場所で再度アクセスをお試しください。

また、サントリーサイトでは、複数のサービスでJavaScriptを利用しています。
お使いのブラウザでJavaScriptの設定が無効になっていると、一部のサービスでは機能が限定されたり、サービスそのものが利用できなかったりする場合があります。
その場合はJavaScriptの設定をご確認のうえ、有効にしてください。

◆パソコンでご利用の場合
・ブラウザ内のキャッシュ削除
キャッシュの削除後、再度ゲームにアクセスしてください。
※キャッシュの削除方法については、ご使用の端末によって操作方法が異なることがございますので、ヘルプ機能や説明書などでご確認ください。

◆スマートフォンをご利用の場合
・ブラウザ内のキャッシュ削除
キャッシュ削除後、端末再起動のうえ、再度ゲームにアクセスしてください。
※キャッシュの削除方法については、ご使用の端末によって操作方法が異なることがございますので、ヘルプ機能や説明書などでご確認ください。

また、本体メモリの空き容量が少なくなると、正常に動作しない場合があります。
起動されている不要なタスクは終了し、標準ブラウザでお試しください。

このページのトップへ

  • Q&A・お問い合わせ
  •  > 4. ゲームについて

このウインドウを閉じる