6. 会員情報の追加・変更について
会員情報はどのように変更したらよいですか。
住所や電話番号などの情報が変わりましたが、キャンペーンに新しい情報で応募したら、会員情報も更新されますか。
キャンペーンの応募後に住所が変わりましたが、サントリーアカウントの会員情報を更新したら、既に応募したデータも新しい住所や電話番号に更新されますか。
サントリーエンタメ通信(メールマガジン)のメールアドレス変更、配信停止の方法がわかりません。
機種変更や端末変更をした場合、サントリーアカウントサービスを継続して利用することはできますか。「サントリーポイント(SP)」の引継ぎはできますか。
会員情報はどのように変更したらよいですか。
お客様の個人情報はサントリーアカウントに登録されているため、サントリーアカウントの情報の登録・修正作業をお願いいたします。
サントリーアカウントのよくあるご質問は
こちら
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住所や電話番号などの情報が変わりましたが、キャンペーンに新しい情報で応募したら、会員情報も更新されますか。
「かんたん応募」機能を利用してキャンペーン応募された場合は、「会員登録情報を変更しますか?」という確認画面が表示されます。
ここで、「はい」をチェックしてご応募されますと、サントリーアカウントに登録されている会員情報が更新されます。
「かんたん応募」機能を利用されていない場合は、会員情報は更新されませんので、
こちら
からログインいただいた後に、変更のお手続きをお願いいたします。
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キャンペーンの応募後に住所が変わりましたが、サントリーアカウントの会員情報を更新したら、既に応募したデータも新しい住所や電話番号に更新されますか。
更新はされません。
既にご応募されているキャンペーンについては、ご応募時の会員情報を有効とさせていただきます。
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サントリーエンタメ通信(メールマガジン)のメールアドレス変更、配信停止の方法がわかりません。
サントリーエンタメ通信に関するお手続きは、以下よりお願いいたします。
送信先の変更は
こちら
配信停止
こちら
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機種変更や端末変更をした場合、サントリーアカウントサービスを継続して利用することはできますか。「サントリーポイント(SP)」の引継ぎはできますか。
機種変更や端末変更をされましても、推奨環境に該当する端末をご利用の場合は、サントリーアカウントサービスを継続してご利用できます。
サントリーアカウント(メールアドレス)とパスワードでログインすると、機種変更前に保有されていた「サントリーポイント(SP)」をそのままご利用いただけます。
※機種変更や端末変更にともないメールアドレスを変更された場合、サントリーアカウントに登録しているメールアドレスの変更手続きをしてください。
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推奨環境
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